SSブログ

FX 相場 3月4日 [相場状況]

今週は、激しい動きでした。

4日からの週はどうなるでしょうか。


ユーロドル

2013y03m03d_090709031.jpg


日足でフラッグかな、と思っていましが、くずれました。

1.2993の支持線もヒゲで割れています。折り返すなら、いい所と思っていましたが、下降の形になっています。再び1.2993割れるなら下方向で見たいと思います



ポンドドル

2013y03m03d_092020390.jpg

週足で見ても、1.5227の支持線割れで、下降しそうです。

ただ、下げ方が急に下げる事が多いので、注意が必要ですね。


ドル円

2013y03m03d_093024171.jpg

日足で、反転上昇という感じですが。高値更新していけるか、折り返すか注目です。



オージードル

2013y03m03d_093522869.jpg
もみあいですね。

日足では、上下しながら、下降してきました。

注目は、1.0146の支持線で、レンジを守るか下降になるか。





nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

FX 相場 3月1日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。