SSブログ

FX 相場 2月27日 [相場状況]

イタリアの総選挙で相場が動いていますね。

ベルルスコーニ元首相の陣営が想定外の躍進で、リスクオフで、円高、ユーロ安の流れになりました。
今日も、急激に動く可能性がありますね。


ユーロドル

日足で取り敢えず、ほぼ十字線で下げ止まりの雰囲気はあります。

ここから、昨日の高値1.3120まで、上げるか、その後、抜けるか、反転するか注目したいです。

2013y02m27d_082450593.jpg



ポンドドル

日足では、かなり急激に下げてきているので、下げの方向ですが、このあたりで、モミ合いの可能性もあるかなと考えます。

上にいってくれて、そこから、反転下落のほうがイメージしやすいですね。



ドル円

モミ合い的な感じでしょうか。
突発的な動きがあるかもしれませんね。


オージードル


2013y02m27d_084301781.jpg

モミ合いながらも、下方向でしょうか。

日足でレンジ下限の1.0146まで下落するか、その後抜けか切り返すか注目しています。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

FX 相場 2月26日FX 相場 2月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。