SSブログ

FX 相場 2月28日 [相場状況]

ユーロドル


昨日の昨日の高値1.3120を一旦折り返しましたね。
それから、何度かトライして、今は、抜けてモミ合いになっています。

日足では、いいところを折り返しています。

2013y02m28d_083710453.jpg

1.2992の支持線を何度かトライするような動きになると考えていますが、昨日の流れから
もう少し戻してもいいような感じですね。

2013y02m28d_084416609.jpg

30分足では、1.3144で抵抗されましたので、ここ抜けるか。
抜ければ、1.3230、1.3318が注目されます。

イメージ的には、どこかの抵抗線から折り返すという感じでみています。ここから下げれば、モミ合いかなと考えています。


ポンドドル

日足では、かなり急激に下げてきているので、下げの方向ですが、このあたりで、モミ合いの可能性もあるかなと考えます。

1.5069 - 1.5233 のレンジの動きになるでしょうか。




ドル円

日足では、トレンドラインが意識されているように見えます。

2013y02m28d_085224015.jpg

でも、ここから強く反発というような感じではないので、ダラダラモミ合いになる可能性もあるように思います。

30分足でみて92.75を上抜けれるか注目します。


オージードル


モミ合いながらも、下方向でしょうか。

日足でレンジ下限の1.0146まで下落するか、その後抜けか切り返すか注目しています。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

FX 相場 2月27日FX 相場 3月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。